その辺に売ってるカレーパンランキング

3位さーくるけーに売ってるスパイシーなんちゃらみたいなやつ

 いうほど辛くない気がするけど他のと比べるとやっぱり辛いからカラムーチョ食べてキレるぐらいの僕的には低評価

 

2位セブンイレブンのやつ 

 たしかめっちゃいい匂いがする。でもパンの生地がコロッケかな?ってぐらいぺらっぺらでもおいしい

 

1位ヤマザキのやつ↓これ

f:id:llldk:20160125142732j:plain

 カレー部分は至って普通って感じだけど圧倒的な生地の厚さにマッチしてすごく美味しい。他のと比べるとあまりにも厚すぎて震える...たぶんこの中で一番安く買えるけど量的にも一番満足できるしスーパーでよく安くなってるから神