プリパラ楽曲好きなフレーズランキング

対象は僕の記憶してる歌詞。基本的に1曲から1つ

1位裏と表 君と私 我と汝 偽りキス(でびえんりばーしぶるりんぐ)
えっ、ちょっと待って。ってなるぐらいパワーある。どれぐらいのパワーかというと強欲な壺のテキストぐらい

2位短針とdancingこころsinging(ちくたくまじかるアイドルタイム)
俺以上に短針とdancing好きな奴いるのかよってぐらいすき

3位誰がナンバーワン(who?who?) 愛・コーデ勝負(Fu!Fu!)(シュガーレスフレンド)
作詞がコウジより天才って感じ

4位月曜日に目覚めあくび(0-week-old)
Twitterのオタク月曜におきて火曜に窓開けない奴多すぎる。声にだしたい感じですこ

5位金曜日に失い土曜は眠る(0-week-old)
月曜とは諸説ありすぎるけどぎり負け

これからニコ生かニコ動でプリパラ最新話みてえっ、ちょっと待って。ってなったら続きか感想書きます

ららタジフレンド募集中ですf:id:llldk:20180112204959j:plain