好きなアニメ最終回ランキング

1位ターンAガンダム
ターンAvsターンXのクオリティとセリフ回し,エピローグと全て神

2位プリティーリズムレインボーライブ
なるちゃんとヒロ様のとこオバレ結成のとこなるちゃんが7つの誓いちゃんとまもってるとこ最後のりんねちゃん

3位キテレツ大百科
あんまはっきりとは覚えてないけどキテレツ大百科なしで自分で発明してくって決心したキテレツときてれつさいのとこにコロ助おいてくとこで涙不可避

4位ガンダムSEED
フリーダムvsプロヴィデンスとその後のキラがアスランカガリに見つかるまでのセリフがすこ

5位コードギアス
まぁゼロレクイエムただただルルーシュがすこ続編いるんか?

じゅえるぺっとてぃんくるを入れたいけどちょいちょい抜けてるのでなんかあれ
忘れかけてるアニメが多いだけでタイトルきいたらそういえばあれよかったわってのがたくさんあるかもしれない特に深夜アニメ

f:id:llldk:20180122010909j:plain