好きな金髪キャラランキング

眠れないので

1位 小豆梓
f:id:llldk:20180806011913j:plain

ラノベ界のレジェンドツンデレ金髪貧乳負けヒロインキャラでガチ恋してしまうオタクが続出してしまった最強キャラなのではっきし言って殿堂入りって感じだ。ドイツ帰りのやべぇやつではない。

2位 澤村・スペンサー・英梨々
f:id:llldk:20180806013623j:plain

ラノベ界のレジェンドツンデレ金髪貧乳負けヒロインキャラで未だツイッターやらなんやらでアイコンにしてる人がめちゃんこ多いイメージあるしはっきし言ってこいつも殿堂入りレベルって感じだ。

3位 シャア・アズナブル
f:id:llldk:20180806013115j:plain

赤い彗星の異名を持つやべぇやつ。超イケメンなのに仮面被ってたりノースリーブグラサンだったりやっと顔出したと思ったらおっさんになってたりするけどロボットアニメ界のレジェンドライバルキャラって感じだしはっきし言って殿堂入りって感じだ。
ちなみにこいつはヒロインではないけど主人公のアムロには負けまくる

次回は白やら銀やら灰やらの髪のキャラランキングをやりますが多分雪村あおいが1位です。←ネタバレで草w

おわりだよー。