キンプリで一番笑ったシーン※ネタバレ注意

f:id:llldk:20160109211955j:plain

 イージードゥダンス...イージードゥダンス...

曲が流れてまずひと笑い

 

「「バーニングスプラッシュ!」」「互角だ!」「いやアレクサンダーが押してる!」

「うわあああああああ」衣装が爆発

ニコ生でも流れたこのシーンで再び笑う

 

カヅキ先輩バーニングソードブレイカーを振り下ろす→アレク鍛え抜かれた腹筋で迎え撃つ→バーニングソードブレイカー、壊れる。僕、腹筋壊れる。

 

この先ももうちょっとあるけどこの辺で。というわけで今回のキンプリで僕が一番笑ったシーンはカヅキ先輩と大和アレクサンダーのプリズムショーバトルでした!またのぅ!