2018-01-01から1年間の記事一覧

7月8月

7月はプライムデーとやらでアブローラーと変な手すりとヨガマットを購入し筋トレを始めました。 当初はアブローラー膝コロでちょっとやっただけで次の日やばいぐらい腹筋が筋肉痛になりましたが現在はだいぶ膝コロもやれるようになったし、奇跡的に筋トレも…

好きな金髪キャラランキング

眠れないので1位 小豆梓 ラノベ界のレジェンドツンデレ金髪貧乳負けヒロインキャラでガチ恋してしまうオタクが続出してしまった最強キャラなのではっきし言って殿堂入りって感じだ。ドイツ帰りのやべぇやつではない。2位 澤村・スペンサー・英梨々 ラノベ界…

FF15(ネタバレ注意(途中で書くの飽きた))

いつかやらなきゃいけねぇっと思ってたFF15さん、DLCとか全部入りの完全版みたいなのがこの前のSteamのセールで半額だったので購入してプレイしました。 ※以下ネタバレ注意

2018夏アニメ

少女☆歌劇レヴュースタァライト 七星のスバル 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 音楽少女 ヤマノススメ OneRoom 百錬の覇王と聖約の戦乙女 京都寺町三条のホームズ Phantom in the Twilight

6月

どうも僕です。 同じ大学の別の研究室の人をネトストしてたらブログで毎月のまとめみたいなブログを書いてたのでパクります。まず上旬にポスター発表の締め切りがあって教授もだせだせ言っていましたがなんもだすものがなかったのでパスしました。 開催地が…

生存報告(2018春アニメ)

ブログを書けとい言われたので書いてます。 実に146日ぶりの更新らしく、この146日の間になにやってたのか報告するのがベターだと思ったのですが、このブログを見る人なんてフォロワー以外に存在しないだろうしフォロワーなら僕のしょうもないツイートをそれ…

2018冬アニメ

現在放送中のアニメのうち自分が視聴しているタイトルの紹介をします!!いつもは好きな順番でタイトルを羅列していただけだったんですが真面目に書けと脅されたので紹介というか感想というかとにかくちょっぴり文章も書きます! ゆるキャン△ 今期放送中のまん…

好きなアニメ最終回ランキング

1位ターンAガンダム ターンAvsターンXのクオリティとセリフ回し,エピローグと全て神2位プリティーリズムレインボーライブ なるちゃんとヒロ様のとこオバレ結成のとこなるちゃんが7つの誓いちゃんとまもってるとこ最後のりんねちゃん3位キテレツ大百科 あんま…

プリパラ楽曲好きなフレーズランキング

対象は僕の記憶してる歌詞。基本的に1曲から1つ1位裏と表 君と私 我と汝 偽りキス(でびえんりばーしぶるりんぐ) えっ、ちょっと待って。ってなるぐらいパワーある。どれぐらいのパワーかというと強欲な壺のテキストぐらい2位短針とdancingこころsinging(ちく…

プリパラを見ている僕

1期序盤僕「らぁみれいいなぁ」 中盤僕「ドレシいいなぁ」 終盤僕「ソラミいいなぁ」 2期「アロマゲドンええなぁ」 「ひびきええなぁ」 「プリパラポリスええなぁ」 「アロマゲドンええなぁ」 3「らぁらママええなぁ」 「みれぃママええなぁ」 「シオンパパ…

ラノベキャラ可愛さランキング

対象は僕がみたラノベ原作アニメ化済みキャラのみ1位小豆梓 唯一グッズを色々購入するぐらい好きだし性格がもう相当かわいい。ただカントク絵が強すぎてアニメのビジュアルだと諸説あるのかもしれない。2位湊智花 ふえぇとかいってるしもう相当かわいい。作…