生存報告(2018春アニメ)

ブログを書けとい言われたので書いてます。
実に146日ぶりの更新らしく、この146日の間になにやってたのか報告するのがベターだと思ったのですが、このブログを見る人なんてフォロワー以外に存在しないだろうしフォロワーなら僕のしょうもないツイートをそれなりに目にしてるだろうと考えたので近況報告はやめときます。

なんとなくブログ書きたくなったけどネタがないときとか書けって言われたときは大体変なランキングでお茶を濁してきたのですが、キモいオタクランキングぐらいしか思いつかないので今回はランキングもやめときます。
じゃあなに書くんだよって話になるけど2018春アニメについて書きます

い つ も の

こみっくがーるず
キャプテン翼
メジャーセカンド
刀使いの巫女
ゲゲゲの鬼太郎
ラストピリオド
キラッと☆プリチャン
銀河英雄伝説

なんと今期はアニメを8つも見ててオタクきっしょってなってしまった。でもキモオタクからオタクをとるとキモになってしまうしこれからもアニメーションを視聴し続けたいって感じ(パクツイ)
ラインナップをみると子供が見るようなやつか硬派アニメしかないしコイツなにもんだってなるかもしれんけど、俺がみたいTHE深夜アニメって感じのアニメは1話冒頭で主人公が全裸のヒロインに遭遇して決闘やらあーだこーだあってハーレム作り上げるタイプのアニメだからこんな感じになるのも仕方ねぇって感じだしそろそろでてきてくれえええええええええええって感じ。
なろうならいせすまみたいなのがいい。アイツのセンスはっきり言って異常。

まぁ多分今期はこみっくがーるずが感動系の最終回をやって優勝してくれるだろうしなかなか良いクールだったと言えるのではないでしょうか


ヤマノススメ3期楽しみだな~




終わりだよ~




つちょ